先日、PCお手伝いした方より台湾の茶酒をいただきました。

お酒関係

まだ開栓していないので、ご興味がある方、一緒に味見しましょう。
台湾のウーロン茶のお酒のようで、アルコール度数36%
ボトルも600mlで高級ブランデーをイメージさせる出で立ちですね。
ご自宅にPCのお手伝いでお邪魔した時に、珍しいお酒たちが入っていた
ダッシュボードで見つけました。よく目が向いたなwww
お酒に呼ばれたのか?私が目ざといのか?www
その方とも久しぶりの再会の時に私へのプレゼントで考えていただいたようで、
その気持ちと行動が嬉しいですね。
またプリンタが調子が悪かったようで、初期化してファームウェアのアップデートして、
動作改善させることが出来ました。その方にも、喜んでいただき、私もホッとしました。
私も先に出せる、先に行動できる人間に進んで行きます。感謝

コメント

タイトルとURLをコピーしました