昨日の土曜日は静かなお店でした。

お酒関係

午後9時くらいにやっと扉が開き、ウイスキー好きな年上男性1人様のご来店。
手頃なピートが聞いたウイスキーのストレートをご所望されたので、
こちらをお勧めしました。左手のブラックブル👆
黒いバッファローのラベル?で、味わいも厳ついかと思いきや、
飲んだ後の余韻に、麦の甘さを感じる、味わい深いモルトウイスキーと
気に入っていただき、お替わりしていただきました。
同級生の方にも勧めたいとおっしゃっていただきました。うれしい。

左 ブラックブル 右 ベイン・ドゥー

昨日の日中のうちに、先日ジントニックを気に入っていただいた、
地元のタイ式マッサージさんからグーグルビジネスサイトから、
お問い合わせのメッセージ。22時くらいに伺います旨。
今日のお仕事を終わらせてからの、駆け付けジントニック2杯。
イイ感じのほろ酔いに。
この男性とはSNSで知り合い、お互い個人事業主として、情報交流を
よくしています。既存ビジネスのフォローや新規ビジネスのアイディアなど。
お互い得意・不得意があるので、折り合いながら良い未来が見たいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました