Googleアドセンスの審査が通り、ブログに広告が付きました。もっと上手くなります。

パソコン関係

去年諦めたブログを先月から再開し、Googleアドセンス審査を再チャレンジし、
先日審査が通り、広告が付きました。一つクリアしたことがまず素直に嬉しいです。
次の目標に向かって、ブログも上手になっていきます。
始めるきっかけも、再開するきっかけもYoutubeの「お金の大学」リベラルアーツの
両学長さんのおかげです。
マッチョライオンで有名で、チャンネル登録212万人超え。
実際のお顔を出していないのに、この数字はすごい!!
書籍も100万部突破していて、全国的にも同じ価値観の勉強し、行動をしている
仲間もいっぱいいます。

ページ数が多くて分厚いです。でも内容は難しそうなテーマでもとても見やすく、理解しやすい
仕上がりになってますね。全部やれたらすごいけど、まずは取り入れれるところからでも、
十分再現性高いです。内容については、Youtubeのチャンネル動画でも十分知ることが出来ます。
30年前に知っていたら、いろいろ試していたかったことが、いっぱい書いてあります。
若いうちに、お金のついての勉強をしていたら、お金に困らない人生を送ることができることを
両学長は伝え続けてくれています。
もちろん私も50代まだまだやりたいことや目標があります。
お金に関する5つの力をつけて、豊かな人生を私も周りの方も共有していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました