一昨日のお休みは、一番近所のお寿司屋さん「虎鉄」で晩酌を😋😋

おすすめグルメ

夜の仕事も1週間真面目に頑張り、少し懐が豊かになり、
昼間もいろいろめどが立ったので、月に一度のご褒美を。
カウンター席が好きなので、早めにお電話させていただき、
1席と酢の物と焼きアナゴを予約😁😁

酢の物が具沢山なのが、好き(^^♪
再入荷したアナゴをおつまみで、好き(^^♪

ここまでで、ビール🍺2杯飲み、米焼酎のソーダ割りへ移行して、、、
次は、お刺身をマグロとカンパチと青物を見繕ってもらいまして、

お好きな刺身3点盛り

焼き物は、マトウダイの頭を😘
ゼラチン質が多くて、身がブリブリしていて、
食べ応え抜群。次回はあら炊きもいいかもですね^^v

馬頭鯛(マトウダイ)

この頃には米焼酎も2合飲んで、かなりイイ感じに仕上がっていますので、
少しだけお寿司を頂き、〆ました。
ウニとイクラを1艦づつ、そして鉄火の細巻きを1本。もう満たされて仕上がりました。

〆のお寿司

時間も午後8時!良いタイミングで、夜の街へ移動し、3軒ほどはしご酒とカラオケ熱唱してきました。また1週間くらい真面目に頑張って稼ぎます😉😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました