え!一日で!!ちょっとしたポイ活ですね。

パソコン関係

早くも1日4桁収益が出来ました。もうそろそろ金額大きくなったら、、、。
まだまだクリック数やビューア数など1,2桁なのにねwww。
でも、気づいてしまったんですよ。
キーワードは「自分自身が一番の応援団」

自分がやると決めて、コツコツやっていたら、気づいたらイメージ外のことが
目の前にきて、そんな様子を周りに見てもらうと周りの人も気づき、
引き寄せられて、人も運もお金も集まってきます。

明日は昼間仕事休みですが、午前中から夕方まで予定がびっしり。
パソコンお手伝いしたり、年下女性とランチしたり、葉巻やガラム購入し、
栗農家さんへ届けに行きまた栗頂いたり、年下女性のお店開業の下見に行ったり。
もちろんのんびりするのが好きですが、行動するときは綺麗に予定が埋まると、
最近うれしいですね。パズルのピースがはまるような😄😄

さて、今日はもう一つ投稿しようかな。ビジネス心理学のアウトプットに移ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました