今年末にWindows11登場予定!私が楽しみにしている点を、、、

パソコン関係

Windowsパソコンをお使いの方は、ほとんど聞いたことがあるニュースから
お話をしてみたいと思います。下記のURLはマイクロソフト社のホームページへ
行けます。最新情報は、こちらを参考にされてくださいませ。

Windows 11 のご紹介: 機能、外観、メリットなど | Microsoft
Microsoft の最新バージョンの Windows、Windows 11 をご紹介します。お使いの PC を Windows 11 にアップグレードするか、どのデバイスに Windows 11 の機能が搭載されているのかをご確認ください。

私が楽しみな点は、Windows11パソコン上でandroidアプリが動作するという
ニュースを見かけました。
気になるアプリの入手先は、Amazon!!のアプリストアのようです。
GAFAMの AとMが 手を結ぶようですね。

今までandroidアプリでしか動いていなかったのが、Windows11のパソコン上で
動くなら、それは使い道が広がりますよね。

イメージとしては、TikTokや17Liveなどがパソコンから配信や視聴者から
もらったコメントが見れたり、コメントデータを管理できると楽しいですね。
(元ニコ生主でしたのでwww)

あとWindows11のデスクトップ表示は、何かに似ていると思いますが・・・
これは書かないでおきますね。
読んでいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました